Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

哺乳類型 未確認UMA

キング・チーター

 
 

 東京都日野市の「多摩動物公園」で今年6月11日に生まれたチーターの赤ちゃん4頭のうち1頭が、「キングチーター」と確認された。国内では初めての誕生。

 体に通常のチーターの黒いまだらではなく、しま模様のあるものがキングチーター。毛色を決定する遺伝子の劣性遺伝によって発現するという。よく見ると、しっぽの模様も違うようだ。

 4頭はじゃれあったり、母親に甘えたりと、愛くるしい姿を来園者に見せている。公開は午前9時半から11時半まで (写真は全て 荻窪佳撮影) 

国内初の「キングチーター」と確認された赤ちゃん。自覚はあまりないようです =5日午前、東京都日野市の多摩動物公園(荻窪佳撮影)


ほら、しっぽの模様も違うでしょ! よかったら、写真をクリックして拡大して比べてみてね。


この写真のほうが、しっぽの違いがわかるかな。拡大してみてね




http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/08/0805cheetah/
  • 2012.05.30 Wednesday
  • 15:43

-


  • 2012.05.30 Wednesday
  • 15:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback